新着記事

革新コース91期生 – 根岸 春樹さん

わが社の経理を昨年5月に創新會計にお願いしました。その時に創新塾の事を教えてもらい、斎藤社長より創新塾のお話をうかがい入塾する決心をしました。

うちは家族経営で父が代表をしているので仕事の方向性や色々な面で自分自身行き詰っていた事もあり、何か変われるきっかけになればと思いました。
そして、初めての塾の時に同期の4人と出会い皆さんの志の高さや向上心を目の当たりにし一気に緊張したのを覚えています。

高良塾長の講義は、言葉の一つ一つに魂と本気を感じ、心にどんどん突き刺さってきました。
今までの事業に対する甘さや自分自身の行いを思い知らされ、ここで一年間学べば何かが変わると強く思えた瞬間でした。

塾に通っていたこの一年、今までこんなに仕事に向き合い そして、自分自身を見つめ直した事など無かったと思います。
そして、何よりも縁あって同じ91期生として四人の同期に出会えた事はとても うれしく思っています。
たくさんの刺激をもらい、いろいろな相談や長年囚われていた悩みなども聞いてもらいとても感謝しています。               

素晴らしい仲間と出会えた事、そして五人揃って今日、卒塾式を迎えられて感無量です。
この創新塾で学んだことを生かし、四つの心得と理念を胸にきざみ、しっかりと事業に向き合いビジョン実現に向け精進していきたいと思います。

一年間、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

関連記事

セミナー情報

  1. 本セミナーは新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、開催を中止とさせていただくこととなりました。
  2. 働く女性
    担当講師 株式会社創新ワールド 倉橋 綾子(株)小田急ランドフローラに入社。
  3. より早く!より正しく!成果につながる会社の数字~全員参加・経営視点を生み出す管理会計~...

塾生インタビュー

  1. 鈴木
    3年前に私は弟(鈴木章弘)と共に高良明代表、高良高塾長から創新塾の説明を受け、義弟はその場で入塾を決...
  2. 福田
    中堅幹部という自分が置かれている立場がいかに重要であるかを認識しました。
  3. 小山内
    期待、不安、プレッシャーに始まって、本当にあっという間の15ヶ月間でした。