新着記事

革新コース76期生- 株式会社ドリームストレージ 佐藤 努さん

佐藤

私の創新成果として一番思うことは同期と共に勉強できた事です。皆で意見を出し合ったり意見を言い合ったりする事で自分になかった考えやアイデアが出てくることが回を追うごとに分かり、それによって自分に足りない部分が見えてきました。
私は数字や結果にこだわる性格ですので目標などは会社の数字ばかりでしたが、最後になって目標が数字ではない目標に変化しておりました。
これは間違いなく同期のメンバーの意見や考え、自分にない部分が大きく左右したと思っており、同期のメンバーにはとても感謝しています。

100年企業探究では海苔の老舗を訪問し、学生の頃のような新鮮な気持ちで、同期のメンバー達と共に色々な事を考え、学び、行動してきました。また発表時は、他の期のメンバーもそれぞれ拝見でき、個々の期によって特徴があると感じました。
これらも私にとっては、とても色々な気づきがあり、大きな成果になっていると感じております。

同期の皆、創新ワールドの皆様、一年間本当にありがとうございました。
そして、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

関連記事

セミナー情報

  1. 本セミナーは新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、開催を中止とさせていただくこととなりました。
  2. 働く女性
    担当講師 株式会社創新ワールド 倉橋 綾子(株)小田急ランドフローラに入社。
  3. より早く!より正しく!成果につながる会社の数字~全員参加・経営視点を生み出す管理会計~...

塾生インタビュー

  1. 河村
    入塾して15ヶ月間、経営者にとって必要な数々の知識や考え方を、この38期の皆様と共に学べたことが自分...
  2. 川本
    始めは卒塾できるのか不安でしたが、長いようで短かった15ヶ月間でした。
  3. 小嶋
    中堅幹部とは「物事の中心となって行動の渦を巻き起こす」という言葉がとても印象に残りました。