新着記事

革新コース52期生-株式会社 夢道s 石田 光さん

石田

『今』という時間は、プレゼント、贈り物。今という時の過ごし方が人生を大きく変える。そう思わせてくれた出逢いたちがあった。私の創新塾の成果は、3つの『出逢い』である。

1つ目の出逢いは、人。塾長との衝撃的な出逢い、宮城さんとの温かい出逢い、斎藤社長との熱き出逢い、、、そして、第52期の仲間との出逢いは最高だった。
 同じ経営者という目線をシェアすることができ、尚且つ、利害関係のない純粋な仲間を持つことができたことは、生涯の宝である。同期の中では最年少ということもあって、1度に7人の兄貴を持てた気分である。改めまして、出逢ってくれてありがとうございます!!!

2つ目の出会いは、理念とビジョン。石田光は、なぜ事業をしているのか=理念。また、夢道sは何を目指し、どこへ向かいたいのか=ビジョン。これらについて、これでもか、というくらいに深く考え直した。そして、明確になった。改めて呼び起された正直な気持ち、熱い気持ちとの出逢いは格別であった。  3つ目の出逢いは、新しい自分、そして、未来。理念とビジョンが明確になり、将来の理想像が明確にイメージできた。新しい自分と夢道sの未来に向っていることを実感できる。石田光:夢道sの未来(未だ来ていないが訪れるはずの今)との出逢いに、わくわくしている。自分で自分が楽しみで、自分で夢道sの将来が楽しみで仕方がない。

今まで、たくさんの経験と感情と自分に出逢ってきた。数えきれない程の今たちと出逢ってきた。全ての今たちが『今』に繋がっているように思う。だから、今という一瞬一瞬の質を高め、今という時に対して、挑み続けていきたい。成功の兆しは、今、ここ、私の中にある。蟻の歩みではあるが、義を持って、一歩一歩、今を踏みしめていきたい。
日々是創新!ありがとう御座いました!

http://www.yumemichis.com/

関連記事

セミナー情報

  1. 本セミナーは新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、開催を中止とさせていただくこととなりました。
  2. 働く女性
    担当講師 株式会社創新ワールド 倉橋 綾子(株)小田急ランドフローラに入社。
  3. より早く!より正しく!成果につながる会社の数字~全員参加・経営視点を生み出す管理会計~...

塾生インタビュー

  1. 藤井
    経営者としての自分を確立させるために15ヶ月前に創新塾に入り、今15ヶ月たち経営に対する姿勢を多く学...
  2. 鈕剣宇
    1年間の勉強を通じ、下記の習得成果を実感しています。
  3. 酒井
    短くもあり長くもあった15ヶ月でしたが、こうした入塾経験は初めてで、久々に刺激なりました。