新着記事

革新コース52期生-合同会社 凪 生田 智志さん

生田

創業初年度を終え、今後の事業展開から、経営者としての成長がもっとも必要であると実感し入塾したのがつい先日のこと。

卒塾を前に振り返ると毎日めまぐるしく過ぎ去ったように思います。仲間との出会から刺激を受け、沢山のことにチャレンジすることができました。創業の意味と将来の自分自身の展望をまとめあげ、自分がどこに居て、何に向って行くかが明確になりました。 それと同時に、大きな課題にも直面。努力することは、当たり前で、結果を残すことの大事さを実感できるステージにレベルアップしたことが僕自身の成果ではないでしょうか。

仲間と共に学び始めた一年間。その気持ちは今日も、明日も、そしてこれからも変わらない。やるべき時にやるべきことをやり遂げる強い経営者を目指し、がんばります。

http://www.n-nagi.com/

関連記事

セミナー情報

  1. 本セミナーは新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、開催を中止とさせていただくこととなりました。
  2. 働く女性
    担当講師 株式会社創新ワールド 倉橋 綾子(株)小田急ランドフローラに入社。
  3. より早く!より正しく!成果につながる会社の数字~全員参加・経営視点を生み出す管理会計~...

塾生インタビュー

  1. 萩原
    創新塾で成果は、自社の事業領域が単なる[ブランディング]から[夢と未来をデザインする、ブランディング...
  2. 2代目経営者として、経営の勉強を基礎から学びたいと、創業者で父である現社長に懇願し創新革新コースに入...
  3. 小野
    11月の63期が始まる2日前、夜6時30分ごろ斉藤社長より当時働いていた事務所に電話が入りました。