新着記事

中堅幹部コース7期生- ワールドピーコム㈱ S.Mさん

noimage

中堅幹部の役割や使命を全く意識していなかった私にとって、この塾は本当に価値ある内容でした。中堅幹部として、肚を括ることが重要であることも教えていただきました。

「自分が源泉、自分が全責任者」というあり方を実践した時、「目標達成に向けて行動の渦を巻き起こせ」と周囲から励まされ、快く協力して頂ける方が増えていくことを体験出来ました。

そして課題や問題が発生したとき、その本質を見出すためには経営理念の「純情」になることで道が開けることも実感できました。

同期の皆さんは本当に前向きで明るくそして何でも話し合える一生涯の仲間です。皆さんに心から感謝しております。そして、これからも宜しくお願いします。

http://www.worldpicom.com/

関連記事

セミナー情報

  1. 本セミナーは新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、開催を中止とさせていただくこととなりました。
  2. 働く女性
    担当講師 株式会社創新ワールド 倉橋 綾子(株)小田急ランドフローラに入社。
  3. より早く!より正しく!成果につながる会社の数字~全員参加・経営視点を生み出す管理会計~...

塾生インタビュー

  1. 唐澤
    普段、経営者以外の異業種の方と接する機会が多くはないため、今回中堅幹部塾との出会いは良い経験にな...
  2. 片倉
    以前、勤めていた会社が倒産し、そのときのようにお客様を裏切ることがあってはならないと独立を決意、3期...
  3. 宮園
    創新塾で勉強させてもらってから、「革新と創造」を意識して仕事をするようになりました。