新着記事

中堅幹部コース4期生- ワールドピーコム㈱ T.Aさん

中堅幹部はどうあるべきか?頭のレベルではなく自分の意識の中に落とし込むことが出来た。会社の理念や考え方を人前で説明できるようになった。

現在新規事業の立ち上げを現場レベルで責任者を任されていますが、多々、迷いや行き詰まりに直面します。その際に会社の理念を再度自分自身に問いかけてみたり塾で学んだ事柄を実践することで、解決の糸口を掴んだことが幾度がありました。

今後は自分自身が大きな渦となってPDCAサイクルをうまく回して行き、仕事をまとめて行きたいと思います。

同期は異業種ということで非常に刺激を受けました。
是非、同窓会を開きましょう。

http://www.worldpicom.com/

関連記事

セミナー情報

  1. 本セミナーは新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、開催を中止とさせていただくこととなりました。
  2. 働く女性
    担当講師 株式会社創新ワールド 倉橋 綾子(株)小田急ランドフローラに入社。
  3. より早く!より正しく!成果につながる会社の数字~全員参加・経営視点を生み出す管理会計~...

塾生インタビュー

  1. 豊沢
    「起業したい」そう思い始めた矢先、縁あって高良塾長との出会いがありました。
  2. 戸張
    わが社のとんがりはズバリ「人と商品です」。
  3. 小田真也
    この一年間、いろいろなことがあり、塾がもう終わってしまうのかと寂しく思うと同時に、一年前初めて同期の...