新着記事

中堅幹部コース12期生- ワールドピーコム㈱ J.Iさん

noimage

7回にわたって学んだことは全て別々のように見えて実は繋がっていることなんだとあらためて気づきました。

会社の幹として大切な何か、また何をしないといけないのかを講義を通じて学び気づきました。幹部とは役職者の事を示すのだと思っていましたが、自分が源泉、自分が全責任者になる事により幹部としての役割を果たし会社を支える幹としての人材になれるのだと気づき行動を起こすことが出来ました。

同期の皆さん、同世代で同じような立場の方々と一緒に討議が出来て大変刺激になりました。これから、職場や立場、環境が変わったとしても末永く付き合い共に学んで行きたいと思います。ありがとうございました。

http://www.worldpicom.com/

関連記事

セミナー情報

  1. 本セミナーは新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、開催を中止とさせていただくこととなりました。
  2. 働く女性
    担当講師 株式会社創新ワールド 倉橋 綾子(株)小田急ランドフローラに入社。
  3. より早く!より正しく!成果につながる会社の数字~全員参加・経営視点を生み出す管理会計~...

塾生インタビュー

  1. 迎
    私が社長に就任したのは、丁度3年前になります。それまで約7年間は専務の立場で父親を支えてきました。
  2. 緒方
    今からちょうど4年前の今頃、父の会社を継ぎました。
  3. 塚田
    あらためて自分がいるポジションの重要性に気づきました。