新着記事

革新コース75期生- 株式会社ヒュッゲ 日高 千秋さん

日高

創新塾に入る前は、特に苦手な数字は税理士さんにお任せ状態でした。ですが、経営者として遊びでやっている訳ではないので時間をとって勉強して、まだまだですが少し数字を見れるようになると面白くなってきました。本当に知っているのと知らないのでは大違いです。スタッフの幸せの為にも、もう少し中身を濃くしつつ会社も大きくしていきたいと思っているので、とても良い機会をいただきました。もちろん数字だけではなく会社経営の意義などをそこまで深く考える事がなかったので、一歩離れて色んな側面から自分の会社を見る事が出来て本当に良かったです。まだ出店して6年目、来年はもう1店舗増やす予定でその前に創新で勉強出来たのでまずは1歩から、そして存続していきます。

素敵な仲間も出来ました。なかなか異業種の経営者とお近づきになる機会がないので、私にとっては、楽しい1年間でした。 30代から60代までの経営者の中で学ぶ事はとても沢山あり、皆さんとても腰が低くて勉強熱心なので、出来の悪い私は少し足を引っ張る事もありましたが、会社が違っても年が違っても悩みは似ている所は沢山あり、少し親近感がもて安心しました。これから先も皆さんが、がんばってると思うと私の励みになります。これで勉強が終わった訳でもなく会社としてはこれからなので、自分に誓った事は必ず実現していきます。

創新塾での1年間大変な所に入ったなあ?と正直思った事もありました。中身の濃い塾だよと薦められて入ったのですが、思った以上に濃く充実した1年間でした。本当にありがとうございました。

これからも創新塾のご発展を期待しております。
そして今後ともよろしくお願いいたします。

http://hygge-tcs.com/

関連記事

セミナー情報

  1. 本セミナーは新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、開催を中止とさせていただくこととなりました。
  2. 働く女性
    担当講師 株式会社創新ワールド 倉橋 綾子(株)小田急ランドフローラに入社。
  3. ビジネスイメージ
    より早く!より正しく!成果につながる会社の数字~全員参加・経営視点を生み出す管理会計~...

塾生インタビュー

  1. 泰道
    創新塾で学ばせてもらったことはたくさんありますが、「経営者としての基本となる考え方、心構えについてあ...
  2. 上田
    私が創新塾での1年間の学びの中で得たことは、「経営に関する覚悟」「自社への客観的な視点」「経営全般に...
  3. 三井雅史
    私にとっては、11年前の2005年度に42期の塾生として参画させて頂いて以来の再受講でございます。