新着記事

中堅幹部コース37期生- 株式会社アールケーエンタープライズ 安藤雄策さん

安藤

創新塾中堅コース全カリキュラムを通じての気づき
個人だけが成長するのではなく、会社全体で成長していく事。
自分たち中堅幹部が会社の軸となり、率先して行動し会社発展への役割を担っていると感じ、大きな責任を持つようになりました。

自分自身にとって特に良かったこと
中堅幹部コースを通じて学んだ事は自分自身が店長としての責任と行動に自信を持てるようになりました。

自分自にとっての新たな反省点
問題に対しての解決力が未熟であることです。
事実の把握と本質の核心を的確に捉えきれていないので、今後も注力し解決力を向上していきます。

同期生へのメッセージ
一年間、共に学び学ばせていただきありがとうございました。
違う視点からの考え方や捉え方があり、とても勉強になりました。
皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

株式会社アールケーエンタープライズ
http://www.riecoffee.com/

関連記事

セミナー情報

  1. arks_image
    開催趣旨本研修は昨年度、ある中小企業経営者からの発案により企画され、開催される運びとなりました。
  2. 数字
    中小企業のための「戦略的」会社の数字活用セミナー創新塾 塾長 高良 高 (たから たかし)教...
  3. 3f5f9a579cc4c682d940a47c368a16fe_s
    どのような状況であろうとも経営者は会社を存続させる責任があります!売上を伸ばす絶対的な戦略を構築...

塾生インタビュー

  1. 91ono
    昨年の1月31日日曜日に急遽前社長が他界し、月曜日即社員のまえで次のように話をしました。
  2. 中村
    2008年10月7日。
  3. 89ozaki
    昨年89期生として入塾した際、弊社ヒーリングの森は、企業全体として大幅な赤字経営であった。