新着記事

中堅幹部コース37期生- 株式会社アールケーエンタープライズ 安藤雄策さん

安藤

創新塾中堅コース全カリキュラムを通じての気づき
個人だけが成長するのではなく、会社全体で成長していく事。
自分たち中堅幹部が会社の軸となり、率先して行動し会社発展への役割を担っていると感じ、大きな責任を持つようになりました。

自分自身にとって特に良かったこと
中堅幹部コースを通じて学んだ事は自分自身が店長としての責任と行動に自信を持てるようになりました。

自分自にとっての新たな反省点
問題に対しての解決力が未熟であることです。
事実の把握と本質の核心を的確に捉えきれていないので、今後も注力し解決力を向上していきます。

同期生へのメッセージ
一年間、共に学び学ばせていただきありがとうございました。
違う視点からの考え方や捉え方があり、とても勉強になりました。
皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

株式会社アールケーエンタープライズ
http://www.riecoffee.com/

関連記事

セミナー情報

  1. 本セミナーは新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、開催を中止とさせていただくこととなりました。
  2. 働く女性
    担当講師 株式会社創新ワールド 倉橋 綾子(株)小田急ランドフローラに入社。
  3. ビジネスイメージ
    より早く!より正しく!成果につながる会社の数字~全員参加・経営視点を生み出す管理会計~...

塾生インタビュー

  1. 溝渕晋平
    ...
  2. 須藤
    自分が源泉、創業と革新、100%参加、この三つのキーワードは、私のルーティンワークの中で最も影響があ...
  3. 吉田
    私が得た成果は、大きく言って2つあります。 1つは、オムロンの作田社長に出会えたこと。