新着記事

中堅幹部コース3期生- ワールドピーコム㈱ T.Oさん

中堅幹部としての心得、行動など様々なことを学びました。
特に自分が核となり「行動の渦」を巻き起こすことの大切さを確認できたことは大きなことでした。

そして実践することの大切さを思い知ることと同時に難しさを実感しました。「自分が源泉、自分が全責任者」と思い行動すると思いがけないことを言われてもあまり気にならず、「理念」を共有させようと考えることが出来るようになりました。以前であればただの「けんか」で終わっていたと思います。

この塾がなかったら出会えなかった同期の皆様、今後も長いお付き合いをお願いします。皆様と討論しあえたことを誇りに思います。

http://www.worldpicom.com/

関連記事

セミナー情報

  1. 担当講師 株式会社創新ワールド 倉橋 綾子大学卒業後、(株)小田急ランドフローラに入社。
  2. 働く女性
    担当講師 株式会社創新ワールド 倉橋 綾子(株)小田急ランドフローラに入社。
  3. ビジネスイメージ
    より早く!より正しく!成果につながる会社の数字~全員参加・経営視点を生み出す管理会計~...

塾生インタビュー

  1. 都丸
    現在の会社に至るまでの約40年間がグループ内の部門に経営統括部があり、その部門の検討された管理数値を...
  2. 岩本
    中堅幹部の心得にある4つの言葉が一番自分にとって必要な事だと気づきました。
  3. 上田
    私が創新塾での1年間の学びの中で得たことは、「経営に関する覚悟」「自社への客観的な視点」「経営全般に...