新着記事

中堅幹部コース3期生- ワールドピーコム㈱ T.Oさん

中堅幹部としての心得、行動など様々なことを学びました。
特に自分が核となり「行動の渦」を巻き起こすことの大切さを確認できたことは大きなことでした。

そして実践することの大切さを思い知ることと同時に難しさを実感しました。「自分が源泉、自分が全責任者」と思い行動すると思いがけないことを言われてもあまり気にならず、「理念」を共有させようと考えることが出来るようになりました。以前であればただの「けんか」で終わっていたと思います。

この塾がなかったら出会えなかった同期の皆様、今後も長いお付き合いをお願いします。皆様と討論しあえたことを誇りに思います。

http://www.worldpicom.com/

関連記事

セミナー情報

  1. 本セミナーは新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、開催を中止とさせていただくこととなりました。
  2. 働く女性
    担当講師 株式会社創新ワールド 倉橋 綾子(株)小田急ランドフローラに入社。
  3. より早く!より正しく!成果につながる会社の数字~全員参加・経営視点を生み出す管理会計~...

塾生インタビュー

  1. 須藤
    最初に社長から研修のスケジュールと金額を聞いたときは、「本当に私にこれだけの投資をして頂いていいんで...
  2. 原
    「自分が源泉、自分が全責任者」 責任を持って物事に取り組むのはあたり前ではないか。
  3. 創新塾の受講を決意した約1年前、様々なことに囚われ、振り回されていた自分がいました。