新着記事

革新コース66期生- 株式会社天祐 大久保 武さん

大久保

私が創新塾で得た成果は、共に塾で学んだ「友」と「自分の生き方」を見つけられたことだと思っています。
                                                 業種も違えば、会社での立場も違う皆さんと共に学べたことは、私の人生にとって、とても大切な時間となりました。
己の未熟さと皆さんの心の温かさを知った1年間でもありました。 一緒に「より良い経営者になろう」と学んできた素敵な仲間。 
卒塾してからも、何でも相談できる「友」という掛け替えのないモノを得られたことが一番嬉しかったです。 
これからも、よろしくお願いします。

そして、入塾するまでは、自分の在り方に何の疑問もなく生きてこれました。
しかし、会社の新規事業の立ち上げを発端として、様々な困難に直面してみると、会社の在り方はおろか、自分の生き方すら確固たるものがないことに気づかされました。
今さらながら、創新塾66期で勉強する機会を持てたことが私にとっての宝物です。もし、入塾していなかったらと思うと、背筋が寒くなる今日この頃です。
あとは、学んだこと、気づいたことを実践し、日々切磋琢磨していく所存です。 
皆さんとの素晴らしい時間が過ごせましたこと、本当にありがとうございます。感謝。

http://www.ribbons.jp/

関連記事

セミナー情報

  1. 3f5f9a579cc4c682d940a47c368a16fe_s
    中小企業のための「戦略的」会社の数字活用セミナー創新塾 塾長 高良 高 (たから たかし)教...
  2. 満員御礼
    担当講師 ㈱創新ワールド マネージャー  宮城加代子(みやぎかよこ)早稲田大学卒業後、㈱日本エル...
  3. ビジネスイメージ
    担当講師 堀内れい子社会保険労務士事務所 堀内れい子大学卒業後、婦人服・子供服の企画販売会社へ就...

塾生インタビュー

  1. 橋本
    私は、昨年11月16日に創新塾塾長高良高先生と、あるセミナーの講師と受講生の立場で初めてお会いしまし...
  2. 藤武
    塾の参加目的は、「経営のあり方や基礎を1から学び、経営に100%参加すること」でした。
  3. 荒井
    私は4年前に先代の父から社長職を譲り受けました。